2008年07月19日

アップルパイ???

トップページtajigonスイーツ>アップルパイ


さらに献立を調べる


おはようございま〜す。

昨日は外食・・・というか、飲みに行ってました。

なので夕飯は作ってませーん。

そして、酔っ払って帰ってきたのでブログの更新も

できませんでした。(苦笑)


昨日、実家に帰ってたんですが

母親が「もらいもののアップルパイあるから食べなさい。」と!



20080718_01.jpg



基本、パイがあんまり好きではないんですけど

唯一アップルパイだけは大好物なので、さっそく食べようと思い

カットしてみたら・・・!?!?!?



20080718_04.jpg



栗・・・?


マロンパイ!!  でした。

「なんだアップルパイじゃないじゃん!!」と文句を言いつつも

2切れ食べちゃいました。(笑)


節約料理検索


posted by tajigon at 10:07| Comment(0) | tajigonスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ティラミス!!

トップページtajigonスイーツ>ティラミス


こんばんは〜。

相変わらず暑いですね〜。

あまりにも暑くて寝苦しいので、試しに水枕をしてみたんですけど、

これはイイですよ!!

まったく寝苦しくなく、グッスリ眠れます。

かなりオススメです!

これで、寝るときはクーラーいらずです。


今日、意を決して高い買い物をしてしまいました!!

それは・・・


20080718_01.jpg


ハーゲンダッツのティラミス味!!

今まで何度も手に取り買おうかと思ったんですが

どう考えても、あの大きさで300円(あれ?もっとしましたっけ?)は

高すぎると思い、買うのに躊躇してたんです。

しかし!!

やっぱりやっぱり、食べたい!と思い、

とうとう買ってしまいましたよ。

食べてビックリ!!

美味しいっーーーーー!!!!!


20080718_02.jpg


これで300円は納得。。。

今度は、モンブランとミルフィーユも買ってみようっと。
ラベル:ティラミス
posted by tajigon at 22:19| Comment(0) | tajigonスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

