2008年12月12日

野菜たっぷり味噌ラーメン

トップページtajigon中華料理>野菜たっぷり味噌ラーメン


さらに献立を調べる



12月10日の夕飯

・野菜たっぷり味噌ラーメン

20081210_2.jpg



我が家の定番メニュー!!

そう言えば最近食べてないね・・・ってことで、さっそく麺とスープを買いに行ってきました。

今までさんざん紹介していたのに、麺とスープの写真を載せていなかったですよね。(苦笑)


20081110_01.jpg


これが私と旦那さんがハマッっている、極太麺と豊熟みそスープです!

そして、いつものように豆もやし・キャベツ・にんじん・玉ねぎ・豚挽き肉を

ごま油でささっと炒めて塩・こしょうをして、麺の上にドーンと乗せて

ニンニクのすりおろしを入れて食べまーす!

これは本っ当に美味しいです!

売っているのを見かけたら、ぜひ買って食べてみてください!



節約料理検索
posted by tajigon at 10:06| Comment(0) | tajigon中華料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

